猫の写真も投稿できる!ネコと暮らす理想のライフスタイルを応援する『にゃん・くらすWEB』

「にゃん・くらすWEB」は、猫と暮らすライフスタイルを応援するサイトとしてオープンしました。
兵庫県神戸市の建築設計事務所フリーダムが運営しているというのが興味深いですね。

にゃんくらすWEB | フリーダムアーキテクツデザイン
フリーダムアーキテクツデザインの運営するにゃん・くらすは、ねこと暮らす理想のライフスタイルを応援するサイトです。猫好き設計士のブログやおもしろ猫フォトコンテストなど、猫好きにはたまらないコンテンツが盛り沢山です!

『ねこ』と『建築』って結びつくイメージがあまりないですが、ねこも家族のように暮らしてるのを考えると、ねこも人も暮らしやすい家って理想だなぁと思います。

にゃん・くらすWEB」の3つのコンテンツ、『ねこ図鑑』『にゃんトラベル』『にゃん暮らす』を順にご紹介!

スポンサーリンク

みんなの投稿で作る!『ねこ図鑑』は写真に癒される~

nyan-class2

ねこ種ごとに歴史や性格、そして投稿された写真が紹介されています。
今日(2013年8月30日)現在、まだ写真がないねこ種もあるので写真がある方は投稿してみてください。

カメラをさげてぶらり旅ブログ『にゃんトラベル』

nyan-class3

世界のネコを追いかけてぶらり世界旅なんてやってみたいもんです。
いいなぁ。

それにしても日本とは違う景色にいるねこちゃん達を見てると、ねこはこたつも似合うけど、エーゲ海も似合うし、イスタンブールの街並みにも似合うし、絵になるなぁ。

各国のネコグッズプレゼントもありますよー。

ねこと一緒にこんな家に住みたい!『にゃん暮らす』

nyan-class4

このコンテンツが建築設計事務所らしい内容となってます。

ねこと暮らすお宅を紹介していて費用の確認もできるので、ねこも一緒の家を考えてる人は参考になるかもしれませんね。
ほんと憧れるわぁ。

ネコ
PROFILE
アオイ

スマホもタブレットもAndroid派。新しいWEBサービスやツール、ガジェットはすぐ試したいタイプ。ネコとミズタマが好き。何かをカスタマイズしがち。

アオイをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミズタマブログ
タイトルとURLをコピーしました