時間を忘れて猫の写真・動画をダラ見しちゃう!『ねこキャット』

MEMO

「ねこキャット」「いぬドッグ」ともにサイトにアクセスできません。
サービス終了したようです。

本当にみんな猫好きだなー。
って思うほど、ネット上にはすごい数の猫の写真や動画がありますよね。

先日の記事、Instagramの猫の写真だけをただひたすら見たい!って時のアプリ『Nyanstagram』 に続いて、今度は猫の写真と動画をいっぱい見れるサイト『ねこキャット』の紹介です。

『ねこキャット』は2011年に公開されたサービスで、「frickr」 「Picasa」 「Youtube」 に投稿されているいろんな猫の写真と動画を表示しています。

nekocat2

人気のある写真・動画を見たり、猫の種類で見たりできます。

『写真ダラ見』『動画ダラ見』ではランダムで1枚(1本)表示されるのでダラダラとずーっと眺めたい人におすすめです!

同じURLでスマホでも利用できますよー。

犬派の人は『いぬドッグ』もあるのでどうぞー。
犬もかわいい!柴犬好きだー。

スマホで見たページ

紹介サイト
  • ねこキャット  http://c.wlkr.jp/
    猫の写真・動画ダラ見サービス
  • いぬドッグ  http://d.wlkr.jp/
    犬の写真・動画ダラ見サービス
アプリネコ
PROFILE
アオイ

スマホもタブレットもAndroid派。新しいWEBサービスやツール、ガジェットはすぐ試したいタイプ。ネコとミズタマが好き。何かをカスタマイズしがち。

アオイをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミズタマブログ
タイトルとURLをコピーしました