猫で爆笑!bokete(ボケて)の猫画像が傑作すぎる!

かわいい猫の写真に一言ボケてるだけで大爆笑しちゃうbokete(ボケて)の猫画像のまとめをご紹介。

世の中にはボケセンス溢れる人がいっぱいいますねー。
羨ましいです。私にもボケセンスがあればいいのにー!

スポンサーリンク

bokete(ボケて)とは?

まずは、『bokete(ボケて)』を知らない人への簡単な説明を。

『bokete(ボケて)』は「写真で一言ボケる」ことに特化した、ユーザー参加型の次世代お笑いウェブサービスです。

言葉で説明するより、見てもらった方が早いですね。まぁ、写真で一言ボケる大喜利みたいややつです。
ボケたい人は無料で登録できるのでどうぞ!

bokete2

bokete(ボケて)でタグ「ネコ」 がつけられたボケより

bokete5

bokete4

bokete3

ボケ魂を揺さぶられる、猫のいい表情・ポーズ!
猫写真があればお題に困らないのではと思うほどいい写真がいっぱいです。
それにボケが乗っかれば『笑い』が生まれる…素晴らしい!

猫に関するボケて(bokete)だけまとめて見たい人へのまとめページ紹介

猫はかわいいだけじゃなく、『笑い』のジャンルでもいけますね!
ますます猫最強だなぁ。

ネコ
PROFILE
アオイ

スマホもタブレットもAndroid派。新しいWEBサービスやツール、ガジェットはすぐ試したいタイプ。ネコとミズタマが好き。何かをカスタマイズしがち。

アオイをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミズタマブログ
タイトルとURLをコピーしました