お腹をこちょこちょ♪『こちょねこ』はネコの色んな表情がカワイイ癒し系アプリ

猫のアイコンが作れるジェネレータまとめの中で『こちょねこアイコンメーカー』を紹介しましたが、アプリの方も気になったので使ってみました。

iPhone/Androidのどちらにも対応してますよ。

スポンサーリンク

かわいい『こちょねこ』で癒され三昧!

『こちょねこ』で検索すると、色んなアプリが!

部屋の物陰から顔を出す「こちょねこ」達を指でつんつんしたり、縁側で寝ている「こちょねこ」を転がしたり、この『こちょねこシリーズ』はとにかくネコに癒されるアプリです。

今回は一番上の「こちょねこ」をダウンロード。 cotyoneco1

 

嬉しさMAXでカワイイ声と色んな表情が見れますよ!

ではでは、こちょこちょしますよー!

お腹を撫でてくすぐると、クネクネと嬉しがって嬉しさゲージがだんだん増えていきます。
一杯になったところで指を離すとかわいい表情と鳴き声が!

cotyoneco3 cotyoneco2

iPhoneとAndroidの両方でやってみましたが、Android版の方がゲージが増えるのが早いかも。

アプリネコ
PROFILE
アオイ

スマホもタブレットもAndroid派。新しいWEBサービスやツール、ガジェットはすぐ試したいタイプ。ネコとミズタマが好き。何かをカスタマイズしがち。

アオイをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミズタマブログ
タイトルとURLをコピーしました