LINEにあるネコ系スタンプのまとめ

皆さんはLINEのスタンプ、どんなの使ってます?

「了解!」とか「ありがとう」など、一言だと味気ない言葉でもスタンプなら気軽に送れるので私もよく使ってますが、最近では進撃の巨人スタンプがお気に入り♪

でもたまにはかわいいネコのスタンプも使いたいなぁと思うのでどんなのがあるか調べてみました。

2014年7月7日更新!
新しいスタンプとスタンプへのリンクも追加しました。

ラインスタンプ

スポンサーリンク

ハローキティ

ハローキティ

定番キティちゃんの朝昼夜と使えるスタンプ。LINE限定ポーズもあり!
ハローキティ(200円)

ハローキティのハッピーデイズ

ハローキティのハッピーデイズ

表情豊かはキティちゃんで色んな場面で使えそう。
ハローキティのハッピーデイズ(200円)

ゆるかわ サンリオキャラクターズ

ゆるかわ サンリオキャラクターズ

サンリオの人気キャラクターがゆるキャラになって登場!
ゆるかわ サンリオキャラクターズ(200円)

続・ゆるかわ サンリオキャラクターズ

続・ゆるかわ サンリオキャラクターズ

またまたかわいいサンリオのゆるキャラシリーズ第2弾!
続・ゆるかわ サンリオキャラクターズ(200円)

ハローキティ タイニーチャムと一緒

ハローキティ タイニーチャムと一緒

キティちゃんと仲良しのタイニーチャムと一緒のスタンプ。
ハローキティ タイニーチャムと一緒(200円)

ご当地キティ

ご当地キティ

ワールドワイドなご当地キティちゃんが登場!
ご当地キティ(200円)

チャーミーキティ

チャーミーキティ

キティちゃんが飼っているペルシャネコの女の子、チャーミーがスタンプに!
チャーミーキティ(200円)

もっちとおしゃべり

もっちとおしゃべり

表情豊かで感情を表すかわいいスタンプが揃ってますよ。
もっちとおしゃべり(200円)

猫のプライベート

猫のプライベート

二匹のどら猫「でぶにゃんこ」と「やさぐれにゃんこ」のドタバタな日常がスタンプに!
猫のプライベート(200円)

続・猫のプライベート

続・猫のプライベート

「でぶにゃんこ」と「やさぐれにゃんこ」の第2弾!近所のフレブル兄弟も登場。
続・猫のプライベート(200円)

猫のプライベート・第3弾

猫のプライベート・第3弾

「でぶにゃんこ」と「やさぐれにゃんこ」の第3弾!今回の2匹はなんだかラブラブムード?
猫のプライベート・第3弾(200円)

アイルー

アイルー

「モンスターハンター」の人気キャラの泣いたり笑ったり色んな表情がスタンプに。
アイルー(200円)

うちのタマ知りませんか?

うちのタマ知りませんか?

懐かしい人も多いのでは?タマはやっぱりかわいい!
うちのタマ知りませんか?(200円)

SNOWCAT

SNOWCAT

韓国の人気キャラクターもスタンプに!
SNOWCAT(200円)

アニメくるねこ

アニメくるねこ

5匹の猫が登場する人気アニメがスタンプに!
アニメくるねこ(200円)

水森亜土

水森亜土

数は少ないですがかわいすぎる猫のスタンプあります。
水森亜土(200円)

きょうの猫村さん

きょうの猫村さん

ほんわかタッチで描かれる人気漫画、家政婦の猫村さんがそのままスタンプに。
きょうの猫村さん(200円)

靴下にゃんこ

靴下にゃんこ

靴下を履いたにゃんことその仲間達がいっぱい登場!
靴下にゃんこ(200円)

靴下にゃんこ ラブがいっぱい

靴下にゃんこ ラブがいっぱい

靴下にゃんこ第2弾!
靴下にゃんこ ラブがいっぱい(200円)

夏目友人帳

夏目友人帳

漫画・アニメで人気の「夏目友人帳」のニャンコ先生がかわいいスタンプに!
夏目友人帳(200円)

ジェシカ スペシャル

ジェシカ スペシャル

LINEキャラクターのジェシカがスタンプに!
ジェシカ スペシャル(200円)

ボンボヤージュ ちびスタンプ

ボンボヤージュ ちびスタンプ

書籍『ちびギャラ』『旅ボン』シリーズ作者のボンボヤージュ書き下ろしのスタンプが登場!
ボンボヤージュ ちびスタンプ(200円)

どこでもいっしょ

どこでもいっしょ

「どこでもいっしょ」から“トロ”のオリジナルスタンプ登場!
どこでもいっしょ(200円)

おしゃべりネコのトム 君に夢中!

おしゃべりネコのトム 君に夢中!

アプリで人気のおしゃべりネコのトムがかわいいスタンプに!
おしゃべりネコのトム 君に夢中!(200円)

ホワッツマイケル

ホワッツマイケル

”ダンシングキャット”あのホワッツマイケルがスタンプになって登場!
ホワッツマイケル(200円)

猫のダヤン

猫のダヤン

名作絵本「猫のダヤン」から仲間たちがスタンプに!
猫のダヤン(200円)


 

ネコ
PROFILE
アオイ

スマホもタブレットもAndroid派。新しいWEBサービスやツール、ガジェットはすぐ試したいタイプ。ネコとミズタマが好き。何かをカスタマイズしがち。

アオイをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミズタマブログ
タイトルとURLをコピーしました