カラオケ『まねきねこ』でもらったトートバッグがちょっとカワイかった

たまに行っているカラオケ『まねきねこ』
この前行った時に何かくれたので、帰って見てみたら黄色いトートバッグでした。

お店でくれる販促品などは、店名がドーンと入ってたりして使いづらい物が多いんですよね。
でもこれは意外とシンプルに猫の手マークが入ってるくらいで、なかなかいいかも!

生地はペラッペラの薄い不織布なんだけど、折りたたんでマジックテープで留めるとコンパクトに!
荷物が増えた時用に使えるかなーと思って車に置いてます。

20130915_124249

ちょっと置いてたらいつの間にかとられちゃいました。
どうやら、猫用の枕でもOKらしいですよー。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク