ぴょこぴょこ動くカワイイGIFアニメが簡単にできる「ぽよぽよGIFアニメーカー」

「ぽよぽよGIFアニメーカー」

SNSのプロフィールなどに、ジェネレーターで作ったキャラを使ってる人も結構見かけますよねー。

リンク 猫アイコンが簡単にサクッと作れちゃうジェネレータまとめ

そんなジェネレーターで作ったキャラを可愛く動くGIFアニメにできる「ぽよぽよGIFアニメーカー」を使ってみました!

「ぽよぽよGIFアニメーカー」って?

ぽよぽよGIFアニメーカー」は好きな画像をぽよぽよかわいいGIFアニメにできるジェネレータです。

作り方は、画像をアップしてアニメを選ぶだけ!めちゃ簡単!

動きは「ぴょこぴょこ」「きょろきょろ」「ぴょんぴょん」「うろうろ」「ぽんぽん」「くるりん」の6つ。今後は動きも増えるそうなので楽しみですね!

スポンサーリンク

ぽよぽよキャラ作ってみた

全身が入って余白があるキャラ絵」がいいみたいなので、先日「ちゃんりおメーカー」で作ったキャラで作ってみることにします。

リンク サンリオ風のキャラクター似顔絵が作れる「ちゃんりおメーカー」(2015.8.31まで)

ぴょこぴょこ

ぴょこぴょこ

ぽよぽよアニメ

きょろきょろ

ぽよぽよアニメ

びょんびょん

ぽよぽよアニメ

うろうろ

ぽよぽよアニメ

ぽんぽん

ぽよぽよアニメ

くるりん

「うろうろ」と「ぽんぽん」がとくにカワイイ。

「ぴょこぴょこ」はカエルの動きに合いますねー。

ぽよぽよアニメ

こんなかわいい動きのGIFアニメが簡単にできちゃいました。
色んな画像で試してみても面白そうですね!

リンク ぽよぽよGIFアニメーカー