今月の『ねこのきもち』2013年11月号

今月号(2013年11月号)のねこのきもちは付録つきでした!

スポンサーリンク

付録は『肉球ボールペン』!!

nekonokimochi-201311-2肉球ボールペン!
これはかわいい!

肉球の先からピョっとペン先が出てきます。
ペンケースに入れてたら、開けるたびにテンション上がりそう!

ただちょっと書きずらいかも。
でもそれは慣れればなんとかなると思います。

でも、問題は別にあるんです。
肉球がかわいいので、書いてる文字を見ずに肉球ばかり見てしまうということ。
おかげでキレイな字が書けなーい!
なので、清書用には使わないようにww

本誌の特集記事

11月号の特集は

  • ライフステージ別 『猫がかかりやすい病気』
  • プロにコツを聞きました『あのお手入れが家でできるようになる』
  • シーン別にチェック『愛猫の安心度診断してみよう』

などなど。

とくに私が毎回楽しみにしているのは、『カンタン手作り猫グッズ』のコーナー!
今月は『エリザベスカラー』です。
やわらか素材で作るので猫ちゃんにもよさそうです。

nekonokimochi-201311-3

うちは今までお世話になったことはないのですが、それにしても『エリザベスカラー』って名前がすごいインパクトですよね。初めて聞いたときには「なんじゃそりゃ!」って思いましたもん。
エリザベス」っていうのがセレブ感が半端ないですが、猫にとったらセレブ感ゼロ。
まぁ、見た感じはちょっとゴージャスっぽい気もするけど・・・。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする