『にゃんちゅーぶカメラ』ネコの好きな音で気を引いて撮影できるAndroidアプリ

スマホでネコを撮影するのって難しいですよね。
動き回ってたり、こっちを向いてくれなかったり…。

そんな時に役に立つかもしれない、カメラアプリの紹介です。

スポンサーリンク

ネコの好きな音は4種類!どれに反応するかな?

nyantube2

  • ネコ缶をパカっと開ける音
    これは反応するネコちゃん多そうですね!
  • ドライタイプのキャットフードの音
    袋の中でシャカシャカ!
  • キャットフードをお皿に入れる音
    ザラザラ~
  • ネコの鳴き声
    何種類かあるみたい
 

さあ、撮影してみます!
順番に音を出してみますよー!

パカッ
シャカシャカ
ザラザラ~
ニャオニャオ

nyantube3

…………。
そうですか。ムシですか…。

好きな音や声を録音して使えます

音を出してみても、あまりこっち向いてくれないって場合は、ネコちゃんの好きな音や声を録音して使えるんです。

例えばお母さんの声なら絶対こっち向くネコなら、お母さんの声を録音して使ったりできます。
色々とお試しくださいね!

撮影した写真はAIXIA にゃんちゅーぶサイトに投稿できますよ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする