ネコ好きなら年賀状もネコのイラストで!年賀状印刷サービス「にゃん賀状」

にゃん賀状

そろそろ年賀状をどうしようかと悩む時期がやってきました。1年て早いなぁ。

 さて、ネコ好きさんならもちろん年賀状も「ネコ」ですよねー。

ということで「にゃん賀状」をご紹介!

年賀状といえば『干支』。
えっと来年の干支は「午(馬)」だっけ?

そんなことより、戌(いぬ)年はあるのになんで『猫年』はないんだよー!
干支じゃない猫は年賀状の主役になれないやんか!
それじゃぁ、作ってまえ!!

…ということで、にっこう社の「挨拶状ドットコム」が猫好きクリエイターさん12人のオリジナルイラスト年賀状印刷サービス「にゃん賀状」をスタート!

また、ネコ好きさんネコちゃんもハッピーになれる企画も。
にゃん賀状1枚につき1円を認定NPO法人・日本アニマルトラストに寄付するそうですよ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク