【お取り寄せ可】肉球好きにはたまらない!ネコの肉球お菓子

ネコの形のスイーツは色々ありますが、今回は猫好き・肉球好きにはたまらない【ネコの肉球お菓子】を集めてみました!
全てお取り寄せ通販可能なので、猫好きなお友達へのプレゼントにもいかが?

スポンサーリンク

やわはだ『肉球マシュマロ』

nikukyu-sweets1

白い丸い部分はバニラのふわっふわマシュマロ!肉球部分はイチゴとラズベリーです。
すべて一つずつ手作業だそうですよ。
ギフト用もあります。

食べたい!のはもちろんだけど、触りたーい!

マシュマロ専門店 やわはだ

太宰府参道 天山『肉球ケーキ』『肉球ぱ~んち』

nikukyu-sweets2

nikukyu-sweets3

『肉球ケーキ』はふわふわのスポンジ生地にカスタードクリーム入りの蒸しケーキです。

『肉球ぱ~んち』スポンジにクリームを乗せて柔らかい求肥包んだ和風ケーキ。ふわふわとろーりの食感!

他にもネコの形のもなかやクッキーもあります。

太宰府参道 天山

【閉店】エルクアトロギャッツ『猫の手パン』『ねこの手クッキー』

残念ながら閉店。

nikukyu-sweets4

パンの肉球の部分がチョコクリームや小倉なんなど全部違う味!
顔の大きさくらいの大きな肉球パンや肉球クッキーなど、どれもかわいくて美味しそうです。

あわ家惣兵衛『にゃらんの肉球まんじゅう』

リクルートじゃらんのにゃらんがプロデュースした肉球まんじゅうです。
山芋生地に風味豊かなこしあん入りを使った、見た目だけじゃなく素材にもこだわってます。

『猫の手イエローパンプキン』

レアチーズケーキ 猫の手

猫の肉球がポイントのチーズケーチです。

猫の手イエローパンプキン

BAN & MYU『肉球サブレ』

nikukyu-sweets6

肉球はやわらかい食感のココア生地にするなど、肉球のリアルさにもこだわってます。

注文は、電話またはメールにて。

BAN & MYU

【閉店】肉球愛好会『肉球クッキー』『肉球ぷにゅぷにゅ』

残念ながら閉店。

nikukyu-sweets7

『肉球クッキー』はプレーンとカカオがあります。
『肉球ぷにゅぷにゅ』はあずきや白あんなどをはさんだパンケーキです。白い部分はマシュマロになってます。

色々セットになった『肉球ざんまいセット』がおすすめ!


どれも美味しそうですね!
本物の猫の肉球もかわいいけど、お菓子になるともっとかわいい♪
それにしても肉球のあの魅力って何だろう…。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする