10月スタートの動物癒し時代劇『猫侍』が楽しみすぎる!

10月からスタートの連続ドラマ「猫侍」。(映画は来春公開)

最初、タイトルだけ見て猫が侍の格好をしているのを想像してしまった私。
でもどうやらそうじゃないみたいです。

猫侍公式サイトを見ると、北村一輝さんと猫が!
もうこれだけで「絶対見る!」と決めました。スマホのホーム画面にしたいコレ・・・。
北村さんと猫…。いいっ!絵になるわぁ。

ドラマのスタートは10月だけど、それまで待ちきれないっ!

『猫侍』はどんなドラマ?

人は斬れても猫は斬れない!?
皆に恐れられる寡黙な浪人が、「斬れ」と依頼された猫の瞳に「やられ」、こっそり飼うことになり…。
癒しと笑いのほっこり時代劇。

主演は「北村一輝」さん!
北村さん演じる浪人剣士も猫に骨抜きにされるんでしょうか?
猫に萌え~ってなってる北村さん見たい!

スポンサーリンク

主役のネコちゃんは綺麗な和猫

主役の猫『玉之丞』は、真っ白で綺麗な美人猫ですねー。
なんとシーンによって3匹のにゃんこが演じ分けてるそうなんです。

nekozamurai2

あなご』ちゃんはメインで出演。
さくら』ちゃんは動きのある演技が得意。
もう1匹もさくらちゃんで『大人さくら』と呼ばれているそう。
膝の上に乗ってくるシーンは全て大人さくららしいので、「あ、このシーンは大人さくらだな」なんてドラマを見る楽しみも♪


それから、インタビューでは北村さんがこんなことを。
まず1話を見て頂ければ、面白くて夢中になると思います。ふざけ過ぎだと思われるかもしれませんが(笑)

 

公式サイトでは第一話のストーリーも更新されてます!
楽しみすぎるドラマ版「猫侍」ですが、まずは『連続テレビドラマ「猫侍」特別番組 ネコナビTV』で予習しときましょう!
※放送日はブログ等で確認してくださいねー。