【終了】ホットケーキ型のかわいいメジャーがもらえる森永ホットケーキミックスのキャンペーンは10月31日(2016)まで!

ホットケーキ

ホットケーキはお好きですか?私は大好きです!

私のようなホットケーキ好きな方、かわいいモノ好きな方におすすめのキャンペーンをご紹介します。

オリジナルホットケーキメジャーがもらえちゃうキャンペーン

ところで、ホットケーキの厚さって気にしたことあります?
私はとにかく美味しければいいや!ってタイプなのですが、やっぱりホットケーキはふっくら厚みがある方がより美味しいですよね。

ホットケーキの厚さなんて計ったことない人がほとんどだと思いますが、今ならホットケーキの厚さ「2.3cm」にチャレンジしたらオリジナルメジャーがもらえちゃうんです。

しかも全員に!抽選とかじゃないですよ!もれなくもらえるんです。

『オリジナルホットケーキメジャー』をもれなくプレゼント

このメジャーめちゃくちゃ可愛い!欲しい!
はい、キャンペーンはこちら!※キャンペーン終了

リンク 森永ホットケーキミックスで厚さ2.3cmチャレンジ!

スポンサーリンク

厚さ2.3cmのホットケーキにチャレンジ

「オリジナルホットケーキメジャー」をもらうには条件があります。
それは・・・
「森永ホットケーキミックスで厚さ2.3cmのホットケーキを作って画像を投稿すること」

ということで、森永ホットケーキミックスで作ってみましょう。

森永ホットケーキミックス

・・・と、その前に次のような準備をしておくのがおすすめです。
ホットケーキをふんわり作る自信がない・・・って人は「表ワザ」必見です。

  1. 「チャレンジシート」をダウンロードして印刷しておく
  2. ふんわりホットケーキの表ワザを確認しておく
  3. スマホまたはカメラの準備(投稿用写真を撮影)

※1と2はどちらもキャンペーンページにあります。※キャンペーン終了
森永ホットケーキミックスで厚さ2.3cmチャレンジ!

ホットケーキが出来上がったらすぐ食べたいところをちょっと我慢して、厚さを測ります。

合格ラインは「3枚重かさねて6.0cm~7.5cm」です。

印刷しておいたチャレンジシートで厚さを計ってみると、余裕で合格ライン!

チャレンジ成功!

チャレンジ成功です。やったー!

ではでは、いただきまーす。

キャンペーン応募は10月31日(2016)まで

ホットケーキを美味しくいただいた後はキャンペーンの応募も忘れずに。

キャンペーンページからホットケーキの厚さを測っている写真をアップして、必要事項を入力すれば応募完了です。

ホットケーキの写真は笑顔のものを送るのがおすすめです。キャンペーンページに掲載されるかも!

「ホットケーキメジャー」が届いた!

応募して約3週間後に、ホットケーキメジャーが届きました。「認定証」ももらえました。

メジャーと認定証

おー、実物もカワイイ♪
上に乗ってるバターの部分がボタンになってるとか、見れば見るほどホットケーキの形ってメジャーにピッタリ!

よく出来ていてカワイイので、こんなことして遊んでみたくもなっちゃいます。

ホットケーキ?

まとめ

それにしても、「オリジナルホットケーキメジャー」をもれなくプレゼントとか森永製菓さんありがとうございます。

興味のある方は森永のホットケーキミックスでチャレンジしてみてください!
お子さんのいるご家庭では一緒に作ってみるのも楽しいと思います。
ホットケーキがふわ~と膨らんでくるのは大人でもちょっとテンション上がってしまいます。

かわいいメジャーがもらえるキャンペーンは10月31日(2016)までですよー。

リンク 森永ホットケーキミックスで厚さ2.3cmチャレンジ! ※キャンペーン終了

一体どれくらいの人が応募したのか気になるなーと思ったら、「結果報告」のページがありました。

2.3cmチャレンジ結果報告

「ホットケーキ高23,946cm」ということは、ホットケーキ1枚2.3cmで換算すると「約10,411枚」!
1万人以上は応募してるってことですねー。