【終了】資生堂「マジョリカマジョルカ」発の似顔絵ジェネレーター「マジョリ画」

マジョリ画

資生堂の「マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)」から似顔絵ジェネレーター「マジョリ画」が期間限定のサービスとして提供されてます。

「マジョリカ マジョルカ」って?

マジョリカ マジョルカは10代後半~20代女子に人気の資生堂のセルフ・メーキャップブランドです。

ファンタジックなパッケージは独特の世界観があって好きな人も多いはず。

ウェブサイトも雰囲気があって素敵♪

マジョリカ マジョルカ

そんな「マジョリカ マジョルカ」のコスメでお化粧をした似顔絵イラストが作れるというのがこの「マジョリ画」。

イラストレーター・宇野亞喜良氏書き下ろしの似顔絵パーツを組み合わせて楽しむことができます。

コンセプトは「友達の似顔絵を、マジョリカ マジョルカのギフトと一緒にプレゼントしませんか?」ということですが、私は自分の似顔絵で作ってみました!

パソコンはもちろんスマホからでも作れますよ。

リンク マジョリ画-かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。|マジョリカ マジョルカ

それでは実際に作ってみます。

ようこそ

スポンサーリンク

「マジョリ画」作ってみた!

まずは、目や口、髪型など「ベース」を選びます。

ベース

次に好きな魔法をかけます。
ん~、どれもいいなぁ。「夢見る魔法」にしてみようかな。

魔法をえらぶ

全部の魔法を選んでみたらこんな感じ!

魔法がかかった

次に、マスカラやチーク、ネイルなどを選びます。

お化粧します

さあ、そろそろ仕上げです。
アクセサリーを選びます。

アクセサリー選び

「マジョリ画」できあがり!
美欲の策略家 aoiって。(笑)

美欲の策略家 aoi

「マジョリ画」のお化粧に使ったコスメは実際に購入できます。
作った似顔絵はカードにしてギフトボックスとセットでも注文できます。

「マジョリ画」のサービス提供は今年(2016年)の12月31日までの予定です。


リンク MAJOLICA MAJORCA|資生堂 ※サービス終了

リンク マジョリ画-かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。|マジョリカ マジョルカ ※サービス終了