松岡修造さんの本がKindle日替わりセールだったので買ってみた

普段は本を読まないのですがKindle本はたまに買ってしまうアオイです。

スポンサーリンク

Kindle日替わりセールとは?

kindle-sail201507-1

毎日1冊、24時間限定でKindle本の人気作・注目作を特別価格でご提供!

Kindle本自体が文庫本・単行本より少し安いのですが、セールの時は紙の本の半額以下になることも多いので、買おうか迷っていた本がセールになった時は迷わず買いですよ!

チェック! Kindle日替わりセール

日替わりセールになるのは毎日1冊だけなのですが、今日(2015.7.11)は松岡修造さんの「本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント」が文庫本の65%オフで199円 (税込)なので買ってみました。

今、仕事のストレスと気候のせいで心身ともに弱り切っていたので、このタイミングで松岡修造さんの本が買えたのはラッキーでした!
休憩時間にさらっと読んだだけですが、少し元気が出ました。

私のモットーは「遊びも仕事も本気でやる」なのですが、松岡さんの本気には適わないなぁと思いました。
松岡修造さんやっぱりすごいわ。熱いだけの人じゃないんですね。

Kindle月替わりセールもあります

Kindle日替わりセールでは読みたい本なかった~って人は「Kindle月替わりセール」もあるのでチェックしてみてください。

チェック! Kindle月替わりセール

2015年7月だったら、こんなのが月替わりセールになってます。

Kindle本はアプリでも読めます

Kindle本はKindle端末を持ってなくてもアプリで読めるので助かってます。
無料のKindle本もあるので、まだの方は一度読んでみてはどうでしょうか。

Kindle – 本、電子書籍、雑誌、新聞や教科書を読みましょう

Kindle – 本、電子書籍、雑誌、新聞や教科書を読みましょう
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする