Happy Halloween!ペーパークラフトでハロウィン気分

Happy Halloween!
とか言いながら、ハロウィンって結局何をどうすればいいのか毎年わからずじまいの私です。

ハロウィンっぽい何かを飾ったり、ハロウィンケーキ(パンプキン)食べたりとか、
でも何か違う気が…。

そんなことより、ちょっと前作ったペーパークラフトの『まねきねこ』が楽しかったので、今回はハロウィンのやつを作ってみました。

キヤノン クリエイティブパークの『ハロウィン』から、猫用に使えそうなやつを3つ!

今回作りたいハロウィンのペーペークラフトはこの3つ!

halloween1 halloween2

ダウンロードはこちらから。※現在ダウンロードできません。

  • ハロウィンテディベア
  • ハロウィン びっくり親子ランタン

スポンサーリンク

なんとなくハロウィン気分!?

ペーパークラフトができたら、うちの猫がボーっとしてるすきに撮影!

halloween3

本当はもう少しコスプレっぽくしたかったけど、これはこれでカワイイのでいいかな。