デスクにも猫!かわいすぎるフェリシモの雑貨コレクション

フェリシモのカタログやサイト見ると欲しい物だらけでいつも困ってる私です。

デスクまわりでも使えるかわいい猫グッズないかなーと探していたら、かわいすぎるアイテムがあったのでご紹介!

みにゃさまのデスクに大集合 キャップや印鑑カバーになる
にゃんともかわいいちび猫大使の会

20151222094436

殺風景なデスクに集めて、ニャンだかハッピー、仕事が楽しい!
猫部ブログの投票で選ばれた人気上位12匹が、各国の大使としてやって来る!
かわいいだけじゃなく、ペンに差したり印鑑カバーにしたり、お仕事を応援。

指人形にもなりそう?
「江戸っ子の国から」「北欧の国から」「南の国から」などなど、世界各国の猫大使が全部で12匹!
全種類欲しくなるかわいさです。
フェリシモ みにゃさまのデスクに大集合
キャップや印鑑カバーになる にゃんともかわいいちび猫大使の会

スポンサーリンク

猫の手貸します! あなたのやる気をサポート
カラフルだにゃー指サックの会

20151223122035

にゃんこが、ソレソレソレと書類をめくるお手伝い。
おつかれのときは、自分の指を眺めてにんまり。
かわいい猫と肉球デザインの指サックなら、いやされながらお仕事がはかどります!

私は伝票とか紙の書類はほどんど扱わないので指サックは使ってない。
でも用がなくても指にはめてたらテンション上がりそう!

フェリシモ 【初回お試し】猫の手貸します! あなたのやる気をサポート
カラフルだにゃー指サックの会


今回紹介したアイテムは、買うだけでわんにゃん支援に参加できるんです

フェリシモのオリジナル猫グッズは『フェリシモ猫基金』の対象商品になっていて、販売代金の一部が「フェリシモの猫基金」として、動物の保護活動や里親支援活動のために運用されているそうです。

フェリシモ猫部│フェリシモ

猫グッズもかわいいし、猫の支援活動にも協力できるし、猫好きなら1つは買っておきたいなーということでさっそく私も買っちゃいました!